(水)  叶美香もヘアヌード!?ヘアヌードブームだなww

 こんばんわ、
管理人さんだ(・Λ・)?←フック船長
なんか、今、ヘアヌードブームだから俺も出そうかなと思ってますw(゜O゜)w


 じゃあ今日はアメリカ政府の面白いところについて語ろうかね。
あのさ、昨日だっけ?
それくらいに日本とアメリカがアメリカ産牛肉問題について話し合ったのね。
それでね、日本はこう発言したの。
「チェック機能に疑問がある。」
まぁ、これは当たり前の発言だよね。
じゃあ、今度はアメリカ側の発言。
I believe that american beef is safe」
日本語訳、
アメリカ産牛肉は安全だと信じている。」
信じている?!?!w(゜O゜)w
信じているデスカ?!?!
そこは断言してくださいよぉ〜〜〜〜。
そんなこと言ってるようじゃ駄目だよぉ〜〜〜。
断言してくださいww
もう、アメリカは中国並みに面白いな。
国連の金も滞納してるしぃぃぃ〜〜〜。




管理人の名言その41
見てみたい試合シリーズ(ボクシング?編)
タヌキとカッパに守護される中井貴一 VS 衆議院の重鎮 宮沢喜一の死闘