(火)  安達祐実の母がヘアヌード出すんだって。

 こんばんわ、
青嵐会の復活を目論んでいる管理人さんです。
安達祐実の母って49歳なんだってよ・・・。
買う人いるのかな?
ってか、自分の母がそんなん出すって言ったらちょっと凹むよね(x_x;)


 いやぁ〜、TVタックルスペシャル面白かったね。(・Λ・)?←フック船長
渡辺美智雄中川一郎っていう名前を久々に聞いたよ。
金塊好きの金丸信も出てたしね。(佐川事件って最高だよねww)
しかし、あの話を聞いてたら本当に小沢一郎は独裁的っていうのがわかるよね。
海部の後に総理にならなかった理由はTVタックルで、
「自分より年齢が高い人がほとんどだから(当時49歳)世代間闘争が起こるし、
自分の好きなようにできない」
って言ってた。
俺が考えるに、あの時総理になってたら金丸の子分だったしね。
もっと権力を付けてからやりたかったんでしょう。
あと、
「俺は政権交代できる新しい政党の初代幹事長になりたい」
っていう発言もそうだよね。
最初の幹事長は権力がつくもんね。
それが政権交代したら総理にまずなれるだろうね。
独裁政治できるんじゃないですか。
だからかなぁ〜〜〜、俺があまり彼を好きになれないのは・・・(^_^;)





管理人の名言その40
 見てみたい試合シリーズ(総合格闘技?編)
モニカ・ルインスキーとヒラリー夫人のクリントン争奪戦