(月)  苗字が『梵』、なんて読むんでしょ〜〜。

 こんばんわ、
管理人さんです。
題名の答えわかったかな?
広島カープの選手にこういう人がいるんだよ。
正解は『そよぎ』って読むんだって。(・Λ・)?←フック船長
俺は最初見たときに『ぼん』としか読めなかったww
日本語は難しいねぇ〜〜〜。


 昨日のバンキシャ金正日に仕えていた日本人が出ててね、
次の後継指名は誰かって話になったの。
その人は高英姫(コヨンヒ)夫人の子供の金正哲(キムジョンチョル)の弟の、
金正雲(キムジョンウン)がなるだろうって。
金正男(キムジョンナム)は無いってさ(釻∀釻)
俺はキムジョンナムの顔しか知らねぇ〜なぁ〜〜〜〜〜。
どういう顔してんのかな?


 昨日のスタメンの阿川佐和子が面白かったwww
あのね、メイドカフェの特集をしてたのね。
その後に阿川佐和子が、
「お帰りなさいませ、ご主人様」
って言ってたwwww
その後に阿川さんがメイドでもやろうかなって言って、
年齢制限に引っかかるって話になったのね。
それで阿川さんがゲストの人に、
「ゲストの人(名前忘れた)はどうおもいますか?」
って言ったのね、そしたらそのゲストが、
「冥土の土産にやってみたらどうですか」
ってwww
○| ̄|_(爆笑)
上手いわぁ〜〜〜〜。
しかも、その後阿川さんがメイドの真似を気に入っちゃってずっとやってたからね。
いやぁ〜〜〜、面白かった。




管理人の名言その39
 見てみたい試合シリーズ(野球編)
世界一のリーグ最下位 楽天 対 弱いけど国の選抜 中国選抜