(金)  信成は4位かぁ〜〜〜。

 こんにちわ、
管理人さんです。(・Λ・)?←フック船長


 やばい、僕、春休み中にやばいことになるかも。
ストレスで円形脱毛症と胃潰瘍になっちゃうかも・・・。
キタイされているから春休みの課題をいっぱい出された○| ̄|_・・・ガックシ
本当にヤバイ。
どうしよう・・・(x_x;)
やだよぉぉぉ〜〜〜〜。
昨日と今日続けて放課後に呼び出しくらって、
どの問題集が欲しいか無料でやるからって・・・。
大丈夫って言ってんのに・・・。
大丈夫ってことは欲しくないってことなんだよ、先生。


昨日は色々なスポーツを見ましたよ。
巨人と横浜のオープン戦と高校野球世界フィギュアと春校バレーと相撲。
いっぱい見すぎたな。
ああ、そうそう。
キューバってさ、
WBCで稼いだ金を全てハリケーンカトリーナ」の被災地に寄付するんだってね。
アメリカがキューバの出場を拒んだからかな?
しかしあれだね。
貧困国家のキューバ(貧困国家って言ったらあれかな?)が、
経済大国のアメリカを援助するってどうなんだろうって思うよね。





管理人の名言その38
キンチョールをかけられてもビクともしない(気づかない)、
それがサコさんである。