(月)  お前なんかぁぁ〜、インポだ!!

 こんばんわ(^O^)
管理人さんです。


 じゃあ今日は少し古いネタ。
あのさ、ちょっと前に、イビョンホンとチャン・ドンゴンが抗議してなかった?
あの、映画クウォーター(クオーター)制について。
ちなみにその制度は韓国が韓国映画を韓国国内でハリウッド映画とかに負けないように、
保護する役割を持っているの。(・Λ・)?←フック船長
それがね、少し緩和されるんだっけな?
それで、馬鹿な奴らが抗議していたのね。
「韓国の映画を潰すつもりか\(`O′)怒ってるんだから!!」
ってね。
あと、
「僕らは頑張りますからぁ〜〜、制度廃止はやめて下さい!!」
って言ってたなぁ〜〜。
馬鹿だよねぇ〜〜。
自分の映画に自身がないです、ハリウッドとか日本の映画に敵いません、
だから制度廃止はやめてぇ〜〜〜、って言ってるようなものだよね(^▽^*)
あそこの国は笑わせてくれるよねぇ〜〜。
頑張るんなら別に制度廃止で良いじゃん!!
これまで以上の作品を作るように頑張るんじゃないんですかぁ〜〜〜〜????


 ちなみに金曜日のMステの時にも姉ちゃんの友達が家に来ましたよ。
案の定ね。
きちんと彼女のために部屋をKAT-TUN部屋にしましたよ。
家にあるポスターとかを全て貼ってね。
右は赤西左は亀梨真ん中は岡田克也民主党元幹事長)ww
あれは爆笑したねぇ〜〜。
あの真面目な岡田さんが、
「僕もKAT-TUNに入るんだ。」
って言ってるようだったよ。




管理人の名言その37
サコさん、止めなよぉ〜、そういっても無駄である、彼女は・・・やる!!