(日)  決勝進出おめでとう!!

 こんばんわ、(・Λ・)?←フック船長
管理人さんです。


 いやぁ〜、良かったね、イチロー
しかし、韓国もかわいそうだねぇ〜。
日本は3敗で決勝進出、韓国は1敗で準決勝敗退(^_^;)
だけど良かったね(^O^)
次はキューバ
キューバ強いからねぇ〜、ドミニカの方が強いと思うけど・・・。
だけどよくよくトーナメント表なんか見ると、
アメリカのための大会だったことがわかるよね。
アメリカは雑魚としか当たらないようになってるからね。
決勝まで(釻∀釻)
雑魚っていっても優勝候補に比べてだよww
キューバとかプエルトリコとかドミニカとかね。
あそことアメリカが優勝候補ですからね。
しかも、準決勝で同じ2次リーグの組の1位と2位が戦うこと自体おかしいんだよ。
違う組の1位と2位が戦うべきなんだよね。
なんでそうならなかったかっていうと、あれですよ。
アメリカがキューバプエルトリコ、ドミニカと決勝まで戦わないためですよ。
いやぁ〜〜〜、本当に俺の名言が使えるよね。
アメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人のためのWBC(だけど負けた)。






管理人の名言その36
無座!?!?
無座ですか・・・。
無碍じゃなくて・・・?