(水)  ありえない事、ラッシュ時に浜町で乗って馬喰横山で降りる

 こんばんわ(^O^)
どんどん視力が悪くなっている管理人さんです。
失明するんじゃないかってくらいの勢いです(;_;)ほろり・・・。


 あのさ、従軍慰安婦の被害者と主張している人たちって本当にアホだよね。
毎週水曜日に集まる集会が700回目を迎えたんだって(^_^;)?
15年間休まずに続けたんだって。
バカだねぇぇぇぇぇ〜〜〜。
どうして被害にもなっていないことにそうやって一生懸命になれるかなぁ〜。
神経がわからないよ。
韓国政府から何か貰ってんのかな?


 ちなみに、月曜日のHEY!HEY!HEY!の時にも案の定、近所の姉ちゃんの友達来ましたよ。
一緒に見ましたww
ラブラブ〜〜〜〜(/-\)イヤン恥ずかぴぃ〜〜〜!!
だけどやっぱりKAT-TUNはそこまで好きになれない。
俺は面食いだったけど、最近大人になって良い子が好きになったからだろうなぁ〜。
すぐに喧嘩する子はイヤ。
なんだろうね。
俺があまり喧嘩しないからかなぁ〜。
しつこいようだけどKAT-TUNの中ではやっぱり田口が抜群だって!!
×GUN!!だって!!




管理人の名言その34
俺はこのくらいのドナルドダックのチョコが買いたいだけだから、
その言葉を聞いても笑いを堪えなければいけない。
彼は本気で怒っているからだ。