(火)  ありえない事、父が立正佼成会で母が創価学会。

 こんばんわ、(・Λ・)?←フック船長
管理人さんです。
題名でさ、父が公明党支持で、母が民主党支持だったらもっとありえないよねww


 宏池会は荒恥壊にならなければいいが・・・。
壊れて、荒廃して、恥ずかしい感じにならなければ良いけどねぇ〜。
まぁ、それはいいとして、昨日グランドステージのマンション見てきましたよ。
ちょっと近くを通りかかったんでね。
ついでに、ということで・・・。
外観は立派でまぁ良いマンションなんですけどねぇ〜。
人気(ひとけ)が全く無くて奇妙だったけどな。
あれで耐震偽装してるんだよなぁ〜〜〜。
怖いねぇ〜。


 今回の名言は力作ですν(^O^)ν
これはちょっと上手いんじゃね?
ってカンジ!!(^▽^*)
こんな簡単な英文がわからない馬鹿のために和訳したものも載っけとこう。
いやぁ〜、上手い(^O^)


管理人の名言その33
 World Baseball Classic of the americans, by the americans, for the americans.
アメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人のためのWBC!!)