(土)  ヘルニアってるなぁ〜、俺。

 こんちくわ、
管理・管理・管理・管理人さんだょ。


エミリー・ローズ見たいねぇ〜。
俺、久々に見たい映画ができたよぉ〜。
レンタルできるようになったら借りようかねぇ〜。
あの、CMの
「Don't touch me!!」
で、見てぇぇぇぇ〜〜〜〜〜と思ったね。
字幕で見たいわ。
ちなみに俺のねぇ〜ちゃんがナルニア国物語が見たいらしいよ。
連れて行ってあげて!!
面白いのかねぇ〜。
メッチャ行きたがってるけど・・・。
あの、訳し方は面白いよね。
「I need your help.」

「お導き下さい」
って訳しているしね。
すごいねぇ〜。
俺は助けて下さいって訳しちゃうけどねぇ〜。
誰が翻訳したのかな?
戸田さんか?




管理人の名言その30
苫小牧なんて地名はない、トマト牧はあるかもしれない。