(火)  日本のラスプーチンって言われてますww

 こんばんみ
勧進帳NHKでやるのを楽しみにしている管理人さんです。



 やばい、書く話題が無い!!
ウゥゥ〜〜〜〜ン、伊達政宗ったら、伊・達・政・宗!!
自然の猛威なんてもういい!!
八甲田で雪が発光だ!!


 ああ、そうそう。
昨日のTVタックル面白かったね!!(^▽^*)
ちょ〜〜〜〜好きだったぁぁぁぁ〜。
将校たちが腹を切る覚悟ですって言ってるって聞いた時には涙が出るかと思った(;_;)
(>_<)カッコイイよぉ〜〜〜〜!!
将校さんたちはあんなにカッコイイのに外務省は・・・。
僕も三宅さんたちと同じく中国の日本大使館は直すべきでなかったね。
できる限り!!
外装は絶対にやめたほうが良かった。
中国が謝罪するまでね!!!!
北京五輪の時のツアーに入れればいいんだよ。
外国人向けのツアーにな!!
格安で!!
あなたたちの国の代表はこんな国で平和の祭典とかいう物をやっていますよってね!!




管理人の名言その29
黒縁メガネに気をつけろ!!(渡辺良の遺言)