(日)  テンペストがぁぁ!!テンペストがぁぁぁぁぁ!!!!

 こんにちわ、
管理人さんさんさんさんさんさんさまさんさんさんさんです。



 今日は大相撲大阪場所の初日らしいですよ。
綱取りがかかった栃東大関取りがかかった白鵬は勝ったらしいですね。



金曜日の夜は最悪でしたよ。
眠かったから早めに風呂に入っていたの。
7時頃にね。
それで8時ごろになったら玄関の扉がドンドンと、叩かれてて、
俺のねぇ〜ちゃんの名前を言っている声が聞こえたの。
家に誰もいないから俺が出るしかなかったのね。
だから風呂で安らぎの時を満喫していたけど急いで服を着て出たのね。
そしたら、近所の姉ちゃんの友達がいたの。(・Λ・)?←フック船長
彼女は俺とも結構仲がいいの。
kinnjodashine!!
それで彼女はね、
「ちょっとちょっと」
とか言いながらおもむろに家に入ってきてTVをつけたの。
なんだろうと思ったら、MステにKAT-TUNが出てたww
そう、彼女は熱狂的なKAT-TUNのファンなの。
Mステを私の家の大きなTVで見たいがためにその様な愚かな行動をしたらしいぜ。
いやぁ〜殺そうかと思ったね\(`O′)怒ってるんだから!!
まぁ〜、そのあとは話がはずんで結構楽しめたけどね。
ちなみに俺は、KAT-TUNの中では田口が1番だと思うぜ。
何でみんな赤西とか亀梨にハシルノカワカラナイ。


管理人の名言その31
俺と目が合うと惚れるよ