(金)  Say hello hello hello, or I will kill you!

 題名は誰に言っているのだろうね。
僕が思うにこのHPを見ていない人だと思うよ。
お、少し遅れました、こんばんわ。
管理人さんでスν(^O^)ν


 じゃあ、この前の問題の答えを出してあげようか。
問題を見ていない人は問題を見てから答えを見てね、たけこさん(^▽^*)
1ℓは1000mℓでしょ。
それで1mℓは1立方㎝なの。(ごめんね、文字が出なかった)
じゃあ10㎥でしょ、と思った人は間違い!!
ここは注意!!
大抵の人はここで間違える!!
(・Λ・)?←フック船長 も間違えた。
1㎥は100cm×100cm×100cmでしょ。
1立方㎝は1㎝×1㎝×1㎝でしょ。
ってことは、1㎥は1000000立方㎝(100万)なんだよ。w(゜O゜)w100万!?!?
だから正解は1ℓは0,001㎥ってことになるわけ。
まぁ、よくよく考えてみれば大抵が間違える人の10㎥は無いからね。
だって、結構広い範囲になるよ。
1ℓが1m×2m×5mと同じ体積なんてありえないでしょ(^O^)




管理人の名言その26
信頼を築くには多くの歳月を用するもの、
失墜するのは一瞬のものである。