(水)  Do you know what I say?

 おっはぁ〜〜、
『アジャパー』が持ちネタの管理人さんだy



 じゃあ、けふは、1ℓは何㎥なんでしょう?
と、いう問題を出そうか。
結構答えられない人が多いんだよねぇ〜。
ってか、今のところ正解を出せた人はいない。
たけこさんも、伴淳三郎も、我が家族(5人)も答えられないのね。
わっかるっかなぁ〜〜〜??(・Λ・)?←フック船長??



 今日さぁ〜、弟に帰り道会った。
兄と同じくロン毛だったww
俺に会いたくて俺の家の近くで待ち伏せしてたww(^▽^*)
可愛い奴めww
Σ( ̄□ ̄||| )ハッ!!だけどストーカー行為!!
あの野郎、せっかく俺が『人生』について一所懸命に考えていたのに、
きたねぇ〜自転車でぶつかってきやがって!!\(`O′)怒ってるんだから!!
道端で犯すぞ!!(/-\)イヤン、はずかしぃぃぃ!!



 ちなみにフィギュアスケートビールマンスピンは、
ビールマンさんが最初にやったのだよ。
あと、イナバウアーもそうだよ。
イナ・バウアーさんがやったのね。
知っとこ!



管理人の名言その25(なんだか、5分の1が盗作の気が・・・。m(_ _)m)
女は化粧をした時点で女として死んでいる。