(土)  He was never to see his mother again.

 こんちくわ、
管理人さんです。
ちなみに今はテスト期間中。
勉強しなきゃ。_¢(。。;)←勉強中



 今日はちょっと恥ずかしかった。
『わけぎ』っていう野菜があるでしょ。
ねぎみたいなやつ。(・Λ・)?←フック船長
あれね、俺は『わきげ』って読んでるの。
それでね、エレベーターでお隣さんと一緒になったのね。
そこでなべの話になったのね。
僕はその時こう言ったの。
「あれ入れると美味しいですよねぇ〜、えぇ〜、あのぉ〜・・・わきげ!!」(^_^;)
はずかぴぃぃぃ〜〜〜〜〜〜(/-\)イヤン
やっぱり馬鹿なこと普段言ってるもんじゃないね。
出ちゃうよ。(;_;)
僕、他にもイッパイあるんだよなぁ〜。
変な呼び方しているの。
あとねぇ〜、『わきげ』を『わきが』って言って、
『ひつまぶし』を『ひまつぶし』、『おじや』を『おやじ』、
『たかしまや』を『たかまこや』、『ぱんつ』を『れいのぶつ』とかね。
みんなも気をつけた方が良いよ。
出ちゃうもんだから。


管理人の名言その27
俺が一生お前を守ってやるよ。