(日)  牡蠣食えば 金が実るなり 広島県

 コソバソワ!!
管理人様です(^O^)
題名の意味わかるかな?
広島は養殖牡蠣が特産だからね(^▽^*)


 東京大学物語の映画が始まるんだってね。
ビクリツしました。(○| ̄|_ちょっと古いかな・・・)
しかも、田中圭らしいじゃないですか!!
彼も頑張ってるなぁ〜〜〜〜(・Λ・)?←フック船長
成功して欲しいですねぇ〜。


 じゃあ、今日はビックリしたことを言おうか。
知ってた!?!?
オイスターソースってオイスターのソースなんだよ!!w(゜O゜)wびっくり!
俺、知らなかったぁぁぁぁぁ〜〜〜(^_^;)アホ、丸出しだね。
牡蠣のエキスが入ってたんだね。
本当に気がつかなかったYO!!
ちょ→ショック!!


管理人の名言その24
さっちゃんはね♪なっちゃんていうんだ♪どっちやねん♪