(火)  I wanna be Bob!!

 こんばんわ、
ボブになりたい管理人さんですy(^O^)y
今日裁判所行って名前をボブに変えてきます。
今度あった時はボブって言ってね(^▽^*)



 じゃあ今日は今流行の皇室典範改正について語りましょうかね。
秋篠宮のところにもお子さんができたっていうしね。
僕は基本的には女帝(女性天皇)は良いと思うよ。
だけど女系(女系天皇)は賛成できないねぇ〜〜。(`O´)賛成デキン!!
僕はお堅い人ですからww
だってさぁ〜〜、ずっと続いてるんだよぉ〜。
だから続いて欲しい。
秋篠宮のところにかけるしかない。
それが駄目だったらしかたない、僕はもうあきらめるよ。
側室はどうかと思うし、旧宮家復活も無理だと思うしねぇ〜。
残念だけどしかたないよ。
ちなみに女系と女帝の違いくらい知っていようね。
わかっている人は年末には1割くらいしか知らなかったんだって。
僕その中の1割ぃ〜〜〜ν(^O^)νやりぃ!!
今では結構増えているらしいけどねぇ〜〜〜。


(・Λ・)?←フック船長




管理人の名言その18
ゲームオーバーだ、その一言を聞いたら逃げるか、謝った方が良い。
ちなみに俺は逃げたww