(水)  ガスパッチョとガスパチョって似てね?

 はじめまして、こんばんみぃ〜ν(^O^)ν
管理人さんである。
ガスパッチョとガスパチョって似てるよね。
ちなみにガスパッチョってあの、東京ガスの、今妻夫木聡がCMをやってる・・・。
ガスパチョはわからないのなら自分で調べなさい。
僕はガスパッチョのCMをやりだした時から似てるなぁ〜と思ってた。
今日言えてすっきり!!(^O^)


* ガスパッチョ(ガスで、パッと明るく、チョっといい未来。の略らしい)


 今日も皇室典範のことでちょっと思ったことがありますので・・・。
皇室典範改正問題で、今日さ、小泉さんが国会でこんなこといってはりました。
「今、大抵の国民が賛否両論意見が分かれているが、
政争の具にしないように慎重に取り運んでいきたい。」
『大抵の国民が賛否両論』ですか・・・。
不思議な日本語の使い方しはりしますね(^▽^*)
じゃあ『大抵』に入っていない国民は『賛』にも『否』入っていないんだよね。
どういうことなんだろうね。(・Λ・)?←フック船長
入っていない国民は『興味ない』とか、
『意味がわからない』っていう人なのかな?
彼は良い日本語を使うねぇ〜。
 ちなみに足が疲労骨折してるかもしれなくて、
結構痛い時に思いっきり四股を踏むと1分間悶絶するよww○| ̄|_・・・ガックシ



管理人の名言その19
衛生兵、それは元々俺のネタ。