(月)  聖路加病院院長補佐代行代理

 こんにちわ(^▽^*)
管理人サンサンです。



 一応言っとくけど昨日の日記はたけこさんが可愛いのを、
強調するためにちょっと強調構文を使ってるからねwwww
今読んだらメッチャ俺忙し〜〜〜〜みたいに書いていたけど。
きちんと1ヶ月に1・2回の日曜日は休み貰ってますのでww
あと、土曜日も動けないみたいに書いてたけどまぁ疲れてるよ、
だけどそこまでじゃない。
疲れていてあまり動きたくないって感じ?
なんだか、自慢みたいに見えたんで訂正しておきます(・Λ・)?←フック船長
 ってかさぁ〜、僕の学校の数学Aの先生良いわぁ〜〜〜。
カッコイイ(/-\)イヤン
あのね、左の薬指にシルバーの指輪が輝いていました!!!!
良いねぇ〜、あの人はカッコイイよ。
スラーとしてて、良い感じの白髪頭で・・・。
本当になんだろうね。
ダンディーじゃないんだよ。
だけど!!
ダンディーじゃないんだけどカッコイイんだよ。
カッコイイおじ様って感じ?
ダンディーじゃないんだけどね。Σ(`O´)しつこい!!


管理人の名言その17
ぼくやってないよぉ〜、その前にオカッパ直(治)せよ!!