(日)  カンチョウ一筋16年

 こんばんわ、
管理人さんですよ。(^O^)



 今日は何も書くことがないですねぇ〜。
今日は大して何もしてないからねぇ〜。(・Λ・)?←フック船長
横浜行って、さっき帰ってきて、疲れたなぁ〜で終わりだもんなぁ〜。
日曜日は大抵忙しいんで書く気力が無くなっちゃうんだよぉ〜。
ああ、面倒だなww
土曜日は堕落の土曜日だから書く気力もあるんだけどねぇ〜。
いやぁ〜、土曜日は本当にありがたいよね。
1週間の疲れを本当に癒してくれる。
土曜日が無かったら僕はもう・・・(x_x;)
土曜日はだいたい2時くらいに起きて、
そのまま布団の中でゴロゴロしながらTVをつけて、
朝刊読んで、本読んで、PCをやってゴロゴロゴロゴロ・・・・・・。
w(゜O゜)wわぉ堕落!
だけど、僕は身体が弱いんで毎日6時に起きてずっと外にいて・・・、
を繰り返していると本当に体調が悪くなるんですよ。
だから土曜日は動かないんじゃなくて動けないんですね。
これをわかっていてもらいたい!!
金曜の夜まではそこまで疲れていると思わないだけど、
土曜に目覚めたら凄い疲れてるってわかるんです!!!!
 だから僕は、悲しいことにたけこさんみたいに休日を遊びで使えないんですww
こんなこと書いたらたけこさん怒っちゃうな。
何故かたけこさんは暇人とかニート予備軍とか言われるのをもの凄い嫌うからなww
この前もギャグでニート予備軍って言ったら普通に機嫌悪くなって、
ニートの意味について語り出したからなww
ニートっていうのは職業にも学業にも、
職業訓練にも就こうとしない人のことでしょ。(マジ顔)」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからたけこさんに怒られちゃうww(釻∀釻)ふっふっふwww
たけこさん可愛いww(/-\)イヤン
まだそういうところにはプンプンになっちゃうんだからww
 だけど、本当に日曜は大体横浜にGOか、
家族の手伝いなんで・・・。(遊びが無い!!)
とはいっても、さぁ、遊んで良いと言われても、すること無いな・・・。
おじさんの家に遊びに行くか?
田舎の空気を吸いに行くか?
そうだなぁ〜、それも良いなぁ〜。
僕、散歩が好きだからなぁ〜。
良いよね、田舎の歩いたことの無い所を歩くの。
好きだなぁ〜。
だけど、今寒いから良いや。Σ(`O´)何だよ!!
身体弱いから風邪ひいちゃう。
まぁ、土曜日に休息兼遊びがあるしね。
外に行く気力はないけど・・・。




管理人の名言その16
人(人偏)に夢と書いて儚いと読む、まぁそういうもんだよ。