(土)  え?俺の好物?カンピロバクターだけど。

 こんちくわ、
カッコカワイイ管理人さんです。ν(^O^)ν
・・・一人でこんなこと書いてると虚しいなぁ〜_¢(。。;)イジイジ



そうそう、今思い出したわぁ〜。
たけこさんに昨日話そうとしたこと。(・Λ・)?←フック船長
あのね、昨日、一人で大爆笑したことがあるんだ。
あのさ、女の子たちがね、話してたの。
「料理する時、酒を入れて火つけるの怖くない?」
「ああ、わかるぅ〜。何て言うんだっけ?」
「ええぇ〜、なんだっけぇ〜。」
ちょっと考える。(5・6秒ほど)
「あ!思い出した!フラッペ!!」Σ(`O´)ナンデヤネン
「そうそう、フラッペーーー!」
「すっきりしたぁ〜。」
馬鹿すぎるぅぅぅぅぅぅwwwww(x_x;)日本はもう駄目だ・・・。
\(`O′)フランベだろ!!
面白すぎですよ!!
大爆笑だわぁ〜。
一人で笑いをこらえてたww


管理人の名言その15
人(人偏)の為と書いて偽りと読む、しかし私は人の心を信じたい。