(金)  パンツって裏返せばもう1回使えるんとちゃう?

 こんばんわ、(^O^)
管理人さんです。



今の子批判をまたしましょう。
あのさぁ〜、今の人は助詞の使い方がなってないの!!
今日は学校の子がこんなこといってたよ。
「ああ、あたしデフッテク(Def Tech)のことデフテッチだとおもってたぁ〜。」
デフテックの存在が知らなかったぁ〜。」
バカじゃないの!!!!!\(`O′)怒ってるんだから!!
デフテックの存在が知らなかったってよ!!w(゜O゜)wわぉ、バカ丸出し!
『を』だろ!!!!
『が』を使うと違う意味になるだろ!!
本当にやばいんじゃないの!!


管理人の名言その14
「あっ、タモリだ」
この一言で信頼関係は失われることになるだろう。