(木)  ア、ア、ア・・・アゴがぁぁぁ!!!

 こんにちわ、
ボブですν(^O^)ν


今の子は前頭葉が発達していないような気がします。
前頭葉が発達していないから自分の抑制ができないのですね。
今日だって、携帯を授業中見てた人がいたの。
その時点で前頭葉の未発達だよね。
自分の欲求を制御できないんだもん。
それでね、先生に怒られたの。
そしたら、
「はぁっ!!\(`O′)意味わかんないし!!」
って言って逆ギレしたの。
それで、先生が言う事を聞かないから出席簿で頭を叩いたの。
そしたら本当に怒って教室から出てっちゃったの。
なんだろうね。(・Λ・)?←フック船長
こんなんで、日本の将来は大丈夫なのだろうか?
犯罪が増えそうな気もするなぁ〜。
本当にみんな凄いもん。
シャープペンは借りたのに請求するまで返さないし、
シャーペンのノックするところのカバーや消しゴムは紛失して返ってくるし、
バナナの皮を教室に捨てるし、ガムをそのまま教室に吐き出すし・・・。
おかしいんじゃないの?
俺はシャープペン2本にノックカバーとその中の消しゴムを無くされたよ。
俺の教室の人は絶対に1つ誰かに物を無くされているね。
本当に日本の未来は大丈夫なのだろうか・・・?
何か、良いことあったら、
「カリスマ〜〜♪」
とか言う人もいるしww(^O^)



管理人の名言その13
あっ風子ちゃんだ、この言葉は他人が聞くとたげ(津軽弁でもの凄いの意)気持ち悪い言葉である。