(月)  そんなこと言ってると伯方の塩舐めるよ。

 こんばんちょ、
管理人さんだぜ! イェイ ν(^O^)ν イェイ



 今日さ、朝にね体温を測っていたら昔を思い出した。
ちょっと語りましょうかね。
 思い出話の始まり始まりぃ〜
それは小学校の時であった(釻∀釻)ふっふっふ・・・。
俺はその時体調が悪かった。
だから、俺は同級生のメガネ屋と共に保健室に向かった。
保健室に行き、体温を測り終えると、メガネ屋が野次馬根性を出して、
「え?何度だった?」
って体温計を覗き込んだわけ。(・Λ・)?←フック船長
その時はネタをしたかったんでしょうね。
僕は体温計を振って、
「駄目、もう振っちゃったから。」
って言ったの。
そしたらメガネ屋の野郎が、
「はっ?お前何言ってんの?」
\(`O′)って言いやがったの!!
そう、メガネ屋は水銀の体温計を知らなかったの!!
Σ( ̄□ ̄||| )恐怖のジェネレーションギャップ!!
知らなかったらさ、
「意味わかんねぇ〜〜〜!!」
みたいにいってくれればいいのにさ、そんな風にされると、
なんていうの、
なんだかさ、死にたくなるよね!!_¢(。。;)イジイジ
もう東横インだよ!!
知ってた、東横インって朝青龍が土俵入りすることだよww
えっ?なんでかって?
だから、朝青龍が土俵にイン(土俵入り)するんだよww
すいません、m(_ _)m


管理人の名言その10
デブはバカに見える、だから私はなりたくないのである。