(火)  私可愛い〜淫乱む・す・め〜♪

 こんばんわ
管理人さんです。
ちなみに題名はカンカン娘だよ(^O^)



あのさ、今日は『』について語っちゃうぜ!(・Λ・)?←フック船長
みんなあるの?
好きになった人にやって欲しい事とやってあげたい事。
僕本当にないんですよ。
僕のやって欲しいことは別に好きな人じゃなくても良いんだよね。
俺とたけこさんは無いんだよぉ〜。○| ̄|_・・・ガックシ
DOしよ〜。
無いと人間じゃないんだって(x_x;)
僕の1番やってほしいことは末期ガンを治す方法とか、
脊髄小脳変成症を治すとかなんだよねぇ〜〜〜〜〜〜〜。
本当に無いよぉ〜。
好きな人限定だもんなぁ〜。
好きな人がいないもんなぁ〜。(ずいぶん長い間)
かざみんも4分の1がネタな部分もあるしなぁ〜。
僕は主観的に好きにはなれないんだよぉ〜〜〜。
誰か助けて!!!!
「あっ、カッコイイ子だな。
いいなぁ〜、幸せになると良いね。」
で終わっちゃうんだよ。
それからが無いんだよ。
付き合いたいとかセックスしたいとか・・・。
女の子も好きになれないしねぇ〜。
無いんだよなぁ〜。
はぁ〜。
ま、俺は純潔守るんで・・・たぶん・・・(/-\)イヤン
だって、なんで付き合いたいと思うのかわからないし!!
好きになるのは俺も保育園の時は2人を愛したからなぁ〜。
その内1人は付き合ってキスまでしましたから(/-\)イヤン
何で付き合いたいと思うの?
めんどくさくないの?
何を求めて付き合うの?
結婚したいの?
じゃあ中学生たちは何故付き合うの?
本当に結婚したいから付き合うの?
セックスしたいから付き合うの?
それだったら俺別にいいや。
めんどくさくない?
何で快楽を求めるの?
俺の1番の快楽は寝ることだからね。(人生で1番2度寝する時が幸せν(^O^)ν)
わからんなぁ〜。
あと、ちなみに好きな人できたり、付き合ったり、
純潔じゃなくなったりしたら絶対にみんなに言うから!!
だから好きな人を作る方法を教えて下さい!!!
好きな人に告白する時に録音してみんなに売りさばきたいし!!




管理人の名言その11
え?妙子おばちゃん?、合(会)ってるけれどすれ違う。