(日)  こんばんわ、幸田シャーミンです。

 おはこんばんちわーダニ。
管理人さんダニーー!!
3番、バッター、デブ(釻∀釻)!←バットのつもり。



あのさぁ〜、金曜から風邪ひいてたんよ。
俺はもう死ぬのか・・・と思った。(・Λ・)?←フック船長
その理由はね、38度6分までいったのね。
結構、そのくらいまでいくと意識朦朧(もうろう)としない?
まぁ、それで、その後、3時間くらい寝たのね。
起きてからちょっとして体温計で測ったの。
エラーが出た。(x_x;)
もう1回測った。
エラーが出た。(x_x;)
この時、本当に
「俺はもう死ぬのだ・・・」 ○| ̄|_・・・ガックシ
と思った。
いや、普通の人だったら本当に思うってww
だって意識やばいし、2回もエラーが出たんだよ!!
本当にあの時は、
「三宅さん、俺は純潔を守ったぜ・・・チェリー万歳・・・。」
って思った。(これは冗談抜きで思ったww)
今考えると三宅さんって誰だったのだろうか?
政治評論家の三宅久之さん?
あの加藤の乱にちょっと関係している・・・。


管理人の名言その9
語るのをやめたとき、誰もが死ぬのだ。