(日)  コロンブスはまだ生きてるもん!!

 こんにちわ、管理人さんです。
久々にサンタさんからプレゼント貰いましたν(^O^)ν
朝目が覚めたら枕元に
ジャガイモ(5kg)が入ったダンボールが置いてありました(x_x;)
ビックリした。
なんでジャガイモかっていうとね、それは1週間前にさかのぼる。
その時ね、餃子の皮でピザ作っててジャガイモをのせたらおいしかったのね。
だから、もっとジャガイモ買ってくればよかったと
サンタさんにプレゼント頼む時必ず言わなければならない人の前で言ったの。
そしてクリスマスイブイブくらいかな?
そのくらいに、
「今年こそサンタさん来るかなぁ〜、
最近道に迷っちゃったみたいで来てないんだよなぁ」
ってサンタさんにプレゼント頼む時必ず言わなければならない人の前で言ったの。
そしたらサンタさん、何を思ったかジャガイモを俺にくれたの。
笑うしかなかったね。
朝起きたら枕元にジャガイモが・・・。
何も言わずにジャガイモ5kgを持ってリビングに行ったよ。
そこに家族のみなさんがいたから
「これ・・・。」
って言ったけどシカトされましたね。
結構あれレベル高いねぇ〜。
ネタ仕込んどいて無視って、おい!!
いやぁ〜、だけどこれは教訓だね。
自分の言ったことには責任を持ちましょうそれだけだよ。
だけどジャガイモはないよ・・・_¢(。。;)イジイジ

管理人の名言その6
人の咎を証明するのには一生かかる、証明した瞬間、
その相手に殺されることもしばしばあるものである。