(月)  この淫乱娘が!!

 こんちくわ、管理人さんです(^O^)
最近キチンと更新しててエロいじゃなく偉いねぇ〜。
褒めて下さい。(ちなみに俺は褒めたら調子にのるタイプ)


じゃあ視聴率も良かったことだしフィギュアスケートについて語ろうか。
良かったなぁ〜、村主と荒川。(・Λ・)?←フック船長
昔から彼女たちは応援しているからねぇ〜。
荒川は点数の出ない1番滑走でよくあそこまでいけたねぇ〜。
村主も怪我してんのに頑張った!!
安藤はどうでもいいや。
そこまで好きじゃないし・・・。
俺は恩田に行って欲しかった・・・(;_;)
彼女も頑張っているんだよ(実力は安藤の方が上だけど)
いや、しかし日本の女子フィギュアの選手層が厚くなったね。
俺が見ていたころと大違い・・・悲しい。
みんなトリノに行かせてあげたかった!!
ホンマに。

そうだ、俺、1つ言いたいことがある。
男子フィギュアのレベルが衰退しすぎじゃない?
日本も世界も。
凄いへたくそだね。
ヤグディンとかがいなくなったからかなぁ〜。
ヤグディンは当時フィギュアスケートをあまり見ていなかった俺でも
この人の演技は上手いなぁ〜と思わせた人だからね。
あの人は凄かった!!
王者ヤグディン!!
でさぁ〜、BSの男子フリー観られなかった!!
小林(宏一)君と本田の最後の滑走を観られなかった・・・(○`ε´○)ブー
ヤバイ、ホンマにショック!!(カタカナいっぱいだなぁ〜)
観たかったなぁ〜〜〜。


管理人の名言その7
駅弁大好き、悪いことではない。