(金)  お前ん家の父さん、今日河原で座ってたよ。

 こんにちわ、管理人さんです(^O^)
いつか忘れたけど、前にチラッとだけアンパンマンを見たんだよ。
そしたら衝撃的な映像を目の当たりにしちゃったの。
バイキンマンが、自分の作ったでっかいロボットに乗ってんのね。
そのロボットが街中で縦横高さが
数メートルのでっかい正方形のコンクリみたいなものを吐き出してんのw(゜O゜)w
かばおとか色々な町の住人がいるのにだよ!!
そのコンクリが落ちた後は石造りの地面が粉々になってた。
目茶苦茶危険じゃないですかぁ〜〜〜!!!!!(・Λ・)?←フック船長
当たったら即死ですよ!!!
アンパンマンバイキンマンを殺さないといけないね。
もうダメだよ。
これまではあまり危険なことをやってなかったけど今回のは許せないよ。
人殺しだよ!!
残念だ。

管理人の名言その5
私の言いたいこと、それは、デブに人権はない、ただそれだけだ。