(火)  ししゃものオスはどこに・・・。

 こんちくわ(^O^)
管理人さんだョ。
最近ね、髪型が同じ姉さんがいるのね。
それの見分けができなくなった(マジ話)
どこが違うっちゅ〜ねん!!\(`O′)怒ってるんだから!!


 あい野ブタ
最終回だったね_¢(。。;)イジイジ、終わっちゃって悲しい。
あいのうたは見てないから触れないとして、野ブタ。をプロデュース!!
最後ビミョーーーーーーーーー!!
おじさんビックリした。
見終わった後はこんな顔してた→(釻O釻)くち、あんぐり。
さすがだったねぇ〜、
俺のあれだけ読みたがってた本をあんなドラマに変えてしまうとは・・・。
恐るべし、日本テレビ


 それでさ、しゃくれたあごを普通のあごに整形してなおすという一文がある。
この一文の中の『なおす』って『直す』なの?
それとも『治す』なの?
一応手術だから『治す』なの?
だけど病気じゃないから『直す』か?
そうかもね。(・Λ・)?←フック船長
いやぁ〜、『直す』っていやじゃない?
なんだか、体の一部分じゃないみたいで。
しゃくれててもあごはあごなんだぁ〜〜〜〜〜〜!!(早く人間になりたいよぉ)




管理人の名言その2
老人は若者の失敗を許してはくれない。それを嫉妬と呼ぶのだ(釻∀釻)