(日)  クリスマスパンティー

 こんばんわ。
最近更新をサボっていた管理人さんです。
ちなみにMステ毎週チェックしてます!!
若者になるために・・・。
それでさぁ〜、今度のMステに関ジャニ∞でないんだってぇ〜〜〜(○`ε´○)ブー
クリスマスパンティーがあるから出れないんだって。
クリスマスにコンサートなんかすんなよ!!
恋人と一緒にいろよ、見に行く奴。
だから健気におじさんの遺言の1つの髪の毛は染めるなを守っている
NEWS兼関ジャニ∞の錦戸も出ないんじゃね?
ちなみに俺は遺言の話にちょっと感動して錦戸のファンになりました(/-\)イヤン
NEWSは6人で出演か・・・。
NEWSは最初9人だったのに・・・。
森進一の息子さんどうしちゃったのかなぁ〜。

 じゃあ今流行っているフィギュアスケートの話題にしますか。
久々にフィギュアスケート見ましたよ。
昔良く見ていたのだが(長野五輪ソルトレーク五輪まで)採点方式が変わって
つまらなくなっちゃったから見るのやめたんだけどそのころから流行りだして困ったね。
まぁ、見たわけさ。
そしたらまだ僕も現役だったね。
知らない選手が1人しかいなかった!!
本当に感動した。
ランビール君もジェフリーも大きくなって・・・。
中野のジャンプの時の脚の癖も直ってないし(ちょっとよくなったけど)、
ソコロアさんもやっと母国のロシアから大会に出場できるようになってるし・・・。
時は流れるものですね・・・。
ちなみに昔の採点方式だったら確実に浅田真央スルツカヤに負けてるよ。
あれを第3国でやったらどっちが勝ったかっていうと・・・。
まぁ、スルツカヤでしょうね。
あれは観客が勝たせたようなものだよ。(良くやった観客!!)
だけど、浅田真央も上手くなったね。(最近浅田姉が出てこないなぁ〜)
やっぱり若いって良いよね!!

PS ジャニーズ事務所フィギュアスケーターの小林君は今どうしているだろうか?
知っている人いるのかな?
元気かなぁ〜。
あの子も結構日本の中では10本の指に入る実力だったけどなぁ〜。
どうしたのかなぁ〜。




管理人の名言その1
お互いを理解しようとする者同士は、しばしば衝突するものである。