(水)  Gメン75とGスポットの違いがわからないし!(怒)

 こんばんわ(^O^)
管理人の君ですね?
けふは書く話題が無いんだョねええええ。
DOしようかのぉ〜〜〜。


 じゃあ今世間を騒がせている怪人ポチョムキンについて話し合おうかww
怪人ポチョムキンって怖いよねぇ〜。(・Λ・)?←フック船長
夜道歩いている時に後ろから、
「ポチョムキーーーーーーーン!!!」
とか言いながらナニを触られるんでしょw(゜O゜)w
怖いわぁ〜〜〜〜〜〜、襲われたくないわぁ〜。
怪人ポチョムキンは男で男しか襲わないらしいよ。Σ(`O´)ゲイかよ!!
あと、太っている人とか肌が黒い人、ヒゲが生えている人、
オタクっぽい人、秋葉原にいる人が襲われやすいらしいよ。
何よりも襲われた人の全員は太っている人だから俺は大丈夫かな?
何か襲われた全員(計198人)はインポになって円形脱毛症が何箇所にも・・・(x_x;)
って話しだしねぇ〜〜〜。(こわっ!!)
みんなも気をつけてねν(^O^)ν




管理人の名言その3
ニンニクを食べる、それはモルボルに近づく愚の骨頂の行動だ。