(金)  毛糸のパンツ見えてるよ!!

 こんばんわ、チョッチョリーナのお婿さんこと管理人さんですよ。
今だったら朝青龍に勝てるかもしれない・・・。
かかってこい!!



 今日姉さんに、

「好きな人のパンツが見えて、
それが毛糸のパンツだったり、光ってる絹のピンク色のパンツだったらどうする?」
って聞かれた。
え?
みんな好きな人が変なパンツだったらイヤ?
俺、別に何でも良いと思うんだけど・・・。
まぁ、今好きな(LOVE)人がいないからなんとも言えんが・・・。
みなさんはどうでしょう?
だけどね、僕、好きな(LIKE)人ならいるんだけどなぁ〜。
チョッチョリーナとか(大阪で有名な)田中さんとか?(どなたですか?)
可愛いんだよ、チョッチョリーナ。
身長リンゴ3個分で体重がルート3トン。
かわいいでしょ?