(木)  てめぇ、三枚卸にして喰ってやる!!

 こんあいば、管理人さんです(^O^)
昨日のバレーボール見た?
凄かったね。
キム・ヨンギョン
あれは良い選手だね。
将来が楽しみだ。
このまま育つと世界の5本の指には入る選手になるんじゃない?
まだ体が完成されてないからジャンプ力もパワーもまだまだだけど、
体が完成されて経験を積んだら大きな存在になるよ。
ファン・ヨンジュも良い選手だとは思ったけどカクが違うね。
凄いもん。
バレーを全くやったことがないけどV6の時代から見ている素人でもわかる。
それにさぁ〜、肌がピチピチでキレイ!!
シワなんてなかったねぇ〜。
吉原さんの時は顔がやばかったもんね。(凄い失礼だな、ごめんなさいm(__)m)


てめぇ、そんなことしてっと、俺のオナペットにするぞ!!