(火)  お願いチョッチョリーナ

 こんちくわ、管理人さんだょ。
グラチャン最悪だね。(○`ε´○)ブー
カメラマンが下手だし解説者を3人も使ってる。
解説者を3人使ったら絶対に目立たない解説者が出てくる。
解説が死んでしまうんだよ(;_;)
解説者は1人で十分、多くて2人。
しかもKAT-TUNの歌が凄く下手。(緊張してるのか?)
やっぱりバレーボールはフジテレビでNEWSだよ。
V6や嵐でも良いけどな。
生放送じゃないくせに延長をするフジテレビの方が良いね。
日本テレビは駄目だね。(さすが読売)



このブログサイト良いね。
単語の説明が面白い。
こんばんみ』の説明はビビる大木の持ちネタって書いてあった。
『オロナミンC』の説明は日本でメジャーな栄養ドリンク・・・(x_x;)
良いわぁ〜、笑わしてくれるわぁ〜。
もう、シフィエニエビッチ並みだよね。(ポーランドのバレーボールの選手)
良いニク!!
シフェニエニデビッチ、シフィエニエビッチ、シェフィエニエディビッチって、
言った後シフィエニエビッチって素早く言ってみ。
俺、4回挑戦したけど無理だった(x_x;)
同じような名前ばっかりで1つ言うこともままならない・・・。
難しい。



PS 俺がネットで調べてみたんだけどさぁ〜。
もしかしたらネットの情報を使って単純計算しただけだから違うかも?
だけどさ、村上ファンドってさ、200億円くらいTBS株売却で儲けたかも。
すごいなw(゜O゜)w
俺も村上さんみたいに有能な投資家になってみてぇなぁ。
プロレタリア文学のセメント樽の中の手紙の与三さんのマネ)
まぁ、シフィエニエビッチだけどなν(^O^)ν