(土)  Mスッテ♪

 こんにちわ。
管理人さんです。
昨日のMステ見ました?
またまた修二と彰が出てたよねぇ〜。
それでさぁ〜、修二と彰が歌っている時のバックダンサーでさ、
小さい子が3人いるじゃん。(真ん中は中島裕翔で・・・。)
あれの一番右の子が俺、大好きなんだよぉ〜。
だってねぇ〜、本当に小さい子でなんてったって足が短い!!
マジウケる(^O^)
亀梨の膝しかないですよぉ〜、足の長さが・・・。
それで一生懸命(一所懸命)足を広げて踊っているんだぜ!!
感動・・・。
いやぁ〜、爆笑させてもらいましたよ。
ちなみに先週、カメラに足ぶつけちゃった人はキスマイっていうのかな?
グループが。
そこまで俺の詳しくは知らんが・・・。
まぁそれだけ。



オーフェンあと6冊!!
がんばるぞぉ〜!!
だけどさぁ〜、この頃読む暇がないんだよぉ〜。
今日だって関西弁のカッコイイ若いお医者さんの兄ちゃんに会いに行かなきゃ・・・。
霰粒腫の治療で・・・。
そのあと、予約していた本を図書館で借りてTSUTAYAが安いから借りて、
その借りたの読んで見て、レポート書いて、昨日の花男を見て・・・。
・・・。
今日は娯楽が多いな。
まぁ、土曜日は本当の俺の休みだからいつもこんなもんか。
俺にとって日曜日は休みであるけれど休みではないからなぁ〜。
日曜日辛いなぁ〜。



PS 赤西が上原だっけ?それと・・・。
あの元スピードの・・・。
やるぅ〜〜。
ひゅーひゅー!!
FRIDAY見よぉ〜。