(火)  霰粒腫

 はじめましてこんばんみぃ〜。
堀江柚衣子っていう人の名前に感動しちゃった管理人さんです。
だってさぁ〜、ほりえゆい(こ)だよ。
たけこさんがはぁはぁしちゃう・・・。(/-\)イヤン
まぁ良いか。

 幸せは歩いてくるものじゃない!!
幸せは自分で手に入れるものなんだ!!
って、TVで言っていた。
カッコイイ(^O^)
俺もそんなξ(ギリシャ語で名前は『クサイ』)こと言ってみようかな




イ・ソンゲが来るぞ〜〜〜〜!!
急げ(イ・ソンゲ)〜〜〜〜!!












・・・・・・








ちょっと違うかな?


PS 俺だけ携帯で撃ってもらえなかった・・・_¢(。。;)イジイジ


PS2 先週右目に霰粒腫が出来た。
右目が治りかけてきたら、一昨日左目に霰粒腫らしきものが出来た(x_x;)
辻本清美にいわれちゃうね。
「あなたは病気の総合商社(デパート)なんですよ!!」
すいません・・・m(_ _)m