(月)  HYDEさんに対抗!!

こんあいば!!
管理人さんだョ(^O^)
 HYDEさんに対抗するため、
そして手違いで消すことの無いようにブログにしました!!
みんな応援してね(はぁと)

あのさ、今の僕悩んでるんだ。
ここに書くんで、ちょっと付き合ってね。
 僕ね、TVを見てて、
「こんばんわ」
ってTVの人に言われたら頭を下げるか
「こんばんわ」
って返すんだよ。
それはまだ良いじゃん。(ちょっと異常だけど)
お天気キャスターの木原さんとかに挨拶を返すのは・・・。
だけどさ、この前、
KAT−TUNグラチャン応援プロジェクトっていう深夜番組の冒頭で、
KAT−TUNのメンバーが
「こんばんわ」
って言ったんだよ。
もちろん僕は頭を下げて挨拶を返しました(/-\)イヤン俺良い子!!
だけど、その時思った。
ジャニーズのメンバーに挨拶を返すのって気持ち悪くない?
ヤバイ人に見えない?
ってか、w(゜O゜)wわお、変質者!!
どうしたら良ぃ〜?
難しいよねぇ〜。

PS 青春アミーゴを3回聞いたら1番だけ完璧に覚えちゃったν(^O^)ν
あの曲、単純でつまらない微妙な曲だね。
だからとても覚えやすかったよ。
中学校の校歌を卒業寸前で覚えた人でも覚えられるくらいだから相当だよ。
だけどさぁ〜、あんなのがミリオンなんて悲しいねぇ〜。