(土)  はぁ〜

こんにちわ。
管理人さんです。
 やってしまいました。
ゲイは語る05年3月1日から10月20日までの記録を・・・。
全て消してしまいました!!(;_;)
今マジへこみ中ですよ
久しぶりに莉奈ちゃんのHPに行ったらなんだか、名前がゆっこになってるし・・・。
HPリニューアルしてるし、
それで1番重大なのは彼女がKAT-TUNのファンだったということだね。
赤西が好きらしい、あと中丸。
基本的には全員好きって書いてあった。
横浜のコンサートにも行ったらしい。
仁様って書いてあった。
気色悪い・・・。
まっ、『anego』にハマッた俺が言える立場じゃないけどな(^O^)
 あとね、今年沖縄にも行ったらしい。
きっと彼氏とでっせ!!
それときになったんだけど、日記にさ画像が張ってあってね、
それがオロナミンCや団扇の写真なんだよ。(あの赤西が写っているやつ)
たしかさ、彼らの顔をネットに流すのはダメなんだよ。
彼女またやってるよ。
この前はディズニーのを垂れ流してたしねぇ〜。
馬鹿だねぇ〜。
まぁ彼女的には自分は簡単にいうと短気で難しくいうとバカなんだって。
そのコメントからして馬鹿丸出しじゃないですかねぇ〜。
難しくいうとバカ・・・。
何を難しく言ってるのか解らんわ。
理解できん。

 あとね、あと少しでオーフェンシリーズ全32巻を全て読み終わります!!
今、23冊読み終わってあと9冊!!
ちなみにその23冊は9月から読み始めてますんで、
単純計算で1ヶ月に12冊消化してますよ。
だから11月終わった頃には全て読み終わってるんじゃね?
おお!!
長かったなぁ・・・。

 あとですね、ゲイは語るを壊しちゃったんで新しいコーナーを作ります。
さて、それはどんなコーナーなのでしょうか!!
乞うご期待