(月)  韓流

 韓流ブームはブームであったようです。
管理人さんです。

 韓国の映画の勢いが日本でも香港でも韓国でも
衰えているそうです。
コレを意味するのは韓国映画がつまらない
ということなのでしょうか?
私は一度も韓国映画を見たことが無いのでなんとも・・・。
ドラマならフルハウスというどっかの米国の姉妹が
出てそうな題名のものを少々見たことがあります。
内容が韓国だなぁ〜、と思わせてくれる内容で・・・。
まぁ〜、違う意味で楽しかったですね。
違う韓国のドラマを見ようとは思わなかったけどね・・・。
1本で十分ですww
孝枝ママはまだ韓流ブームに乗っているのでしょうか?
あと、誤解しないで頂きたいのは韓国の勢いが
なくなってきたのは映画であってドラマでないですよ。
ドラマは依然として日本では’ブーム’です。



管理人の名言その172
帰りたい・・・。