(木)  ちょっと古い

 こんばんわ、
管理人さんですね。

 ちょっと古い1ヶ月くらい前の話なんですけど、
報道ステーションで古館一郎の不用意な発言で
テレビ朝日自民党役員連絡会出入り禁止になったんですよ。
そのことをTVでは全く放送してませんでしたけどねww
報道ステーションですらも触れていませんでしたね。
謝罪しろとは言わんが「そういうイザコザがありました。」
というくらいはするべきだったね。
その不用意な発言が気になる?
古館一郎が悪い。
けど、怒る自民党も・・・。
しかし、あの潮流だと、自民党も見過ごすわけには行かなかったんでしょう。
*****
後期高齢者医療保険のVTR終了後、
自民党役員連絡会で笑う政治家の映像を見て、こんな感じ発言した。
「よくもまぁ〜、こんな時に笑ってられますね。
こんなおじいちゃん、おばあちゃんが苦しんでいる時に。」
*****
政治家は笑ってはいけないようですww
古館一郎本当に頭悪いよね。
私は国民の代弁者ですっていつも言ってるけど違うから。
アナウンサーだから。
アナウンサーは政治に関して自分の意見を言っちゃいけないから!!
そういうことはコメンテーターなどがする仕事で、
アナウンサーがすべきことではない。
しかも政府の批判しかしないが、批判すれば良いってわけでもない。
批判するのは誰でも出来る。
良いところはほめることも大切なんだよ。
松島奈々子と福山雅治のTV局のドラマで
俺の言いたいことを言ってくれている話があったな・・・。



管理人の名言その171
もう夏か・・・。