(火)  メッチャ好きやねん大阪♪

 こんにちわ、
管理人さんですね。
なんだか、久しぶりの更新のような・・・。

 俺、メッチャ好きなんです。
ラストフレンズ。
ちょ〜〜〜〜はまった。
一人で興奮して
「キャーー」
とか言いながらぬいぐるみを抱いて見てたww
CMになると、
「やっぱり錦戸さんカッコイイわ〜〜」
とかしみじみしたり、
「束縛されてぇ〜〜〜〜〜!!」
とか一人で叫んでねぇ〜ちゃんにすっげぇ〜〜目で見られてたww
あれは名作だな。
それでね、ムカつくのはスピンオフが有料なんですよ。
1回100円なんだってぇ〜〜。
お金ないから見られない・・・。
貧乏・・・。

「待ってることは苦痛じゃないんだ・・・。」
とか錦戸さんに雨の中びしょぬれで泣きながら言われたら・・・。
ついてっちゃいますよねぇ〜〜〜。
どんなDVされてもついてくわぁ〜〜〜。







ボク、キモチワルイデスカ?









管理人の名言その169
錦戸さんはあれは愛であったのか?
恋という名の欲望、独占欲であったのか?
私は7割は愛であったと思います。
ただ、愛し方を知らなかっただけ。
人間はすべて愛にすることは無理であり、
7割が愛というのはかなり良い成績、合格点だ。