(金)  はてな・はてなダイアリー

こんちにわ、
管理人さんですね。

 この前の続きです。
今日12号棟見学できます → 今日中に強盗見学できます
部隊活動 → 豚以下集う
変わる時なんだよ → 蚊割ると黄なんだよ
食事したうえで来てください → 職辞し田植え出来てください
ふんわりソフト感触が楽しめます → ふんわり祖父と間食が楽しめます
恋人たちの季節 → 恋人立ち退き説
講習会の出欠を確認してください → 口臭か胃の出血を確認してください。
あなたのこと理解したい → あなたの小鳥怪死体
マイセン陶器の展覧会があるんだ → マイ戦闘機の展覧会があるんだ
八日以後お願いします → 要介護お願いします。
追記文に載っているから参照お願いします → つい気分に乗っているから三唱お願いします
そんなに働いたならだいぶ疲れてるね → そんなに働いた奈良大仏枯れてるね
それは会社の方針とのこと、正しいようです → それは会社の方針とのこと、但し異様です
まだまだ続きますww


管理人の名言その151
別にない。