(木)  はてなダイアリー

こんばんわ、
管理人さんです。

 面白い変換ミスを募集する、
「年間変漢ミスコンテスト」がこの前あった。
それの一部を紹介しよう。
(最優秀作)うまくいかない画像サイズになった → 馬食い家内が象サイズになった。
○○さんの質問は要注意かと思います → ○○さんの質問は幼虫以下と思います。
日本の秘境100選 → 日本の卑怯100戦
小学生問題。水の三態変化を書け。 → 少額制問題。水野さん大変かを書け。
何かと胡散臭い時がある → 何か父さん臭い時がある
今日居ないもんね。ゴメン〜! → 胸囲ないもんね。ゴメン〜!
置いてかれた感じだ → 老いて枯れた感じだ
あの人もう重役になったんだって → あの人猛獣役になったんだって
裸のままですけど、包装紙ないんですか? → 裸のままですけど、放送しないんですか?
6個作って下さい → 肋骨食って下さい
おれ麻疹になった → おれは鹿になった
了解金曜にお願い → 漁解禁よウニお願い
新宿花園郵便局 → 新宿は謎の郵便局
渡しましょう → 私魔性
などなど。
この日記楽だなww
今度もこれの続きを張りますww

管理人の名言その150
『若パイ』って若乃花のパイパイ?