(今日何曜日だよ・・・)  お絵かき機能リニューアル

 ここここここ、
かんかんです。

 ナンでしょう。
最近メッチャ体調が悪いですね。
熱っぽいし、なんといっても、
喉の違和感が1ヶ月以上取れないんですねぇ〜〜。
なんなんでしょうかね、喉の違和感は。
調べてみたら喉ノイローゼとか精神疾患とか
書いてありましたよww
鬱病の症状とも書いてあったけど、
俺、体調悪いけどルンルンで歌とか歌ってるんだけどなぁ〜。
鬱病ってテンションサゲサゲの病気でしょ。
症状違うんだよ。
まぁ、鬱病は自分では気が付きにくい
病気だって書いてありましたけどね。
あとは喉ノイローゼなんですけど、
コレは珍しい病気で厄介な病気らしいですね。
何故か喉が敏感になって喉の違和感が取れない病気だとか。
治るのに数ヶ月かかるとか・・・。
どっちもいやだなぁ〜。
他にも喉に違和感が出る病気はいくつもあるんだけど、
俺に当てはまりそうなのはこの2つくらいかねぇ〜??
2つとも厄介な病気で・・・。



管理人の名言その141
何で休みになると体調悪くなるんだろう・・・?