(水)  結婚は結構なことで・・・。

 こんにちは、
管理人さんです。

 NHKスペシャルが面白すぎたんでその興奮を伝えるために更新してます。
プーチン流資本主義社会がなんちゃらかんちゃらで面白かったぁ〜。
ま、それだけ。
ガスプロムですな。
でさぁ〜、中国やばくない?
現代版朝貢外交をやってたんだよ。
1・2ヶ月前くらいにバンコクらへんで会議やってたじゃん。
あのあべっちが就任してすぐに。
その時ね、すごかったんだよ、中国。
まぁ〜、ちょうど良い機会だから2者会談をするわな。
どこの国も。
その時中国は凄かった。
ロシア以外の国(日本・米国を含む)を
自分のホテルに来させたんだよ。
しかもどこの国も待たされました。(しつこいが日本・米国を含む)
時間が・・・とか言ってね。
ロシアも来させる予定だったけど本気で時間が危なくなって、
違うところで会談したんです。
凄いよね。
日本が復党問題をやってる間も中国は他国と会談してたんだよ。
はっきり言って日本の外交は出遅れております。
外交力は最低ですね。
日本は。
中国の外交力は凄いわ。



管理人の名言その102
明日ガダルカナルで轟沈します   H18 12月27日