(金)  ゴーマンかましてよかですか?

 こんばんは、
管理人さんです。
明日はお休みですね。
実感が湧かないのは何故でしょうか?

 ニュースというものは完全に解決されていないのに
違うニュースに行ってしまってそのニュースの終結を見られないことが多い。
ハーレム男、渋谷はどうしたんだろう?
元気かなぁ〜〜〜?
凄いよねぇ〜。
みんなとヤってたんでしょ?
あのハゲ親父と。
凄いね。
よくもつね。
おっちゃんはみんなを楽しませる元気がな・・・い・・・・・・。
すいません。



管理人の名言その92
人に否定されないで生きてきて、
それによってプライドが高い人間になることを渡辺現象と命名する。

否定されないで生きていくと渡辺現象になる確立が高い。
これは俺と野村さんの研究結果である。