(木)  これはゲームです。

 ロリロリロリコーーーン♪
ロリロリロリコーーーン♪
って歌ってた。
チューチュートレイン歌ってた人たちが。
あっ、こんばんわ。
管理人さんです(はぁと)

 今日の朝は辛坊さんのニュースの解説みたいなの見たんだけど、
ちょ〜〜つまんなかった。
いざなぎ景気越えをする今回の景気回復は
何故こんなにも実感がないのかってことやってたのな。
それでGDP成長率とかを比べてたんだけどあたりまえだろうねぇ〜。
いざなぎの方が高いのは。
今、いざなぎの時と同じくらいGDPが成長しちゃったら大変だよ。
アメリカ簡単に抜いちゃうから。
成長率も中国を易々と抜いちゃうんじゃね?
だっていざなぎの時は2倍以上成長したからね。
今のGDPで2倍以上になったら・・・、



管理人の名言その91
このチューリップ誰んだ?
オランダ。

俺の知的なギャグ。