(金)  航海をしたことを公開して後悔した。

 こんばんわ。
管理人さんです。
昨日の「でしゅ」ってなってたけどあれは故意じゃないよ。
あれは本当にタイプミス
俺今見てびっくりした。
俺キモ!!
って思ったわぁ〜。

 はらたいらさんが亡くなったらしいですよ。
ご冥福をお祈りしております。
 今日は今、月9でやってる『のだめカンタービレ』についてだな。
俺さ前にも書いたけど玉木宏のことが好きになったのね(/-\)イヤン
この間みたらもっと好きになっちゃった(/-\)イヤン(/-\)イヤン
だってね、多分ね、彼ね、俺らハゲっ子同盟の中に入れるよ。
前とか横からは大丈夫なんだけど、脳天くらいはちょっとキテる。
大好き。
俺、ちょ〜〜〜好きになった。
ま、俺は禿げないけどな。



管理人の名言その88
誰か安倍を陥れる、あるいは教育改革させないようにしている。

最近のいじめ問題・やらせ問題・未履修問題が注目されている。
これは明らかに教育改革を大々的に公約にしている安倍総理を陥れるか、
教育改革をやらせまいとしている。
サヨクか教育改革をやられちゃ困る人か・・・。
誰だろうか。
ってか、誰もこのことを不思議に思わないのは何故?
TVでも何も言わないのは何故?