(木)  ニベアボーデーー♪

 こんばんわ、
管理人酸産でしゅ。

先週くらいのTVタックルだったかな?
たけしが終わり際に言っちゃった。
民主党はうちの奴までとっちゃうんだから」
きっと民主党の細野君(細野豪志)がたけしの事務所の山本モナ
不倫をしていることを言ったんだろうね。
そしたら大竹さんが
「たけしさんの事務所だからみんなで気を使って言わなかったのに!!」
と怒ったんだよww
面白かったわぁ〜〜〜。
民主党のみんなも、
「ご迷惑をおかけしてどうもすいませんでした。」
って言ってたよww
面白いわぁ〜。



管理人の名言その87
お前の文は画竜点睛を欠くだな。

夢で俺が俺に言った言葉。(たしかに・・・。)