(火)  人間としてのカタストロフを・・・。

 こんばんは、
管理人さんです。

 今日は管理人さんの言いたかった事を誰も理解していなかったから
めんどくさいけどこれで発表するわ。
まず、定義なんだけど性愛は同性愛と異性愛に分けられると思うんよ。
それでね、同性愛には男として男を愛す男はゲイとして、
女として男を愛す男(KABAちゃんみたいな)はオカマ又はニューハーフで、
男として女を愛す女をオナベとして、
女として女を愛す女をレズだと思うんだよ。
これに異を唱える人はあまりいないんだよ。
これは俺の質問なんだけどニューハーフと付き合っている男は
どこに分類されるのだろう。
女として男を愛す男を愛す男はどこに分類されるかってことなんだよ。
これは新しい部門を設けなきゃ駄目なのかね?
どうなんだろ?
それでね、これからが本題なの。
ニューハーフとオナベのカップル。
これは本当にニューハーフ、オナベと言って良いのかということ。
ニューハーフの定義をもう1度おさらいね。
ニューハーフは女として男を愛す男でしょ。
オナベの定義は男として女を愛す女ですよね。
それでニューハーフとオナベのカップルはニューハーフがオナベを愛してる、
ってことでしょ。(逆もまた真なり)
それをオナベなどの定義を代入して考えると、
ニューハーフがオナベ愛すは、
女として男を愛す男が男として女を愛す女を愛すでしょ。
ここに矛盾が生じるんだよね。
ニューハーフは男を愛すことを定義されているんだよ。
だけど、愛しているのは女なんだよ。
であるため、ニューハーフ・オナベではないのではないかと思うんだよ。
それぞれのことを新ニューハーフ・新オナベと名前を臨時的に付けると、
新ニューハーフを言葉では言い表せないんだよね。(定義付けできねぇ〜)
女として男として女を愛す女を愛す男でも矛盾が生じるしねぇ〜。
これが大発見なんだよ。
絶対に言葉じゃ言い表せられないから。



管理人の名言その85
八紘一宇の精神でも番長は残念ながら・・・。